2015年12月28日月曜日

Happy Holidays 2015

 
 子どもの頃、「スヌーピー」が苦手でした。
 絵は可愛いけど登場人物が皆個性的で、内容もオトナっぽい。
 基本横向きなのに、正面を向いたら上を向いて叫んでいるのも不思議で(笑)「よく分からない」とずっと感じていました。

 それなのに。
 何だか無性に懐かしくなり、冬休みに入った娘と一緒に映画を観に行きました。
 今年のクリスマスBGMのメインが、スヌーピーのものだったから?


  平面的な世界から飛び出してきたキャラクターたちは愛らしく、ストーリーも楽しくて大満足。
 「おもしろかったね!」と娘。
 親子で驚いたのは、映画に出てきたピアノが、おうちのものとそっくりだったこと。

 「Remember, it's courage to continue that counts!」

 チャーリーを励ますライナスの言葉が、自分を励ましてくれているような気がして、嬉しくなる。

*******

 今年も残すところ僅かとなりました。
 レッスン・イベントにご参加くださった皆さま、お仕事をご一緒させていただいた皆さま 本当にありがとうございました。素敵なご縁に、心から感謝いたします。
 そして今も変わらない付き合いをしてくれる友人たち、支えてくれる家族に 感謝の言葉を。いつもありがとう。

 香りの世界は色々な側面があり、悩んだり、立ち止まったりすることもありますが
 自分らしさを大切に、少しずつ 前に進んでいけたらと思っています。
 
 
〜Happy Holidays〜

どうぞ、よいお年をお迎えください