2013年12月28日土曜日

Happy Holidays 2013~2014

早いもので、今年も残すところあとわずか。
 色々と予定が立て込み、毎年作る生リースもばたばたと即行で製作してしまったのですが、連休を利用して映画を観に行ったり、ゆっくりと食事へ出掛けたり、ケーキを一緒に作ったりして、家族の時間を何より大切に出来たよいクリスマスでした。

 年末の片づけや新年を迎える準備をちょっとずつしながら この一年の活動を振り返ってみると…

 やりたいことがいっぱいで「あれがしたい」「これはどうかな?」「やっぱりこうした方が…」常にそんなことを考えていたような気がします。試行錯誤の連続で、心底くたくたになってしまうことも時々ありましたが、自分なりのスタイルが少しずつ、やっと(?)掴めてきたような感じがします。これからも、Aromerrierらしく 私らしく活動できるよう、そのための努力を惜しまずしてゆきたいと思っています。


 また たくさんの方々と出逢い、仕事やプライベートをご一緒させていただきました。自分ひとりでは成し得なかったことが、出逢いによって動き始める。かたちになる。人と人人と自然生命と香りのつながりの力強さとその可能性を感じた一年でした。


完成したオレンジ・ポマンダーを飾りました。
甘くやさしいオレンジと、ふんわりと漂うスパイスの香り。
ホリデーシーズンを大切な人たちと祝うしあわせをじんわりと噛みしめながら
すべての出逢いに感謝の言葉を。

ご一緒させていただいた皆さま、blogへご訪問くださった皆さま、有難うございました。
来る年も、どうか、笑顔いっぱいの素敵な一年となりますように!
祈りを込めて

ナチュラル・アロマテラピー
Aromerrier
Ayaka