2015年4月13日月曜日

Aromerrier 新レッスンのお知らせ 2015年 春〜夏

4月に入り、あっという間に桜吹雪。
子どもたちもそれぞれに進級し
まだ冷たさの残る風に、気持ちが引き締まる思いです。


春から夏にかけ、新レッスンを開講します。
小さなお子さまのいらっしゃる方向けの講座ですが
アロマテラピーや精油、ハーブについての知識を深めたい!
という方にも対応できる内容にしています。


少人数で、ソファー席でゆったりとくつろぎながら
それぞれのペースに合わせ じっくり進めてゆこうと思っています。

このレッスンが皆さまの
植物たちのピュアな香りが持つ 癒しの力と
日々の生活を見つめ直すきっかけになれば
これほど嬉しいことはありません。


レッスンの合間や終了後には
やさしい味のするドリンクがいただけます。
特製プリンや、美味しいランチもありますよ。


春から始まる、香りのじかん。
素敵な出逢いや気づきが たくさんありますように。
皆さまの笑顔にお目にかかれるのを楽しみにしております。