2015年4月24日金曜日

Thursday, April 23 ハーブとアロマと北の椅子と

 すきっと晴れた春の日。
 兵庫運河の水面に青空が映り、木々たちのグリーンがより活き活きして見える。
 ヴィンテージ家具や雑貨を扱う「北の椅子と」さんのカフェにて、ハーブドリンクのイベントを開催させていただきました。


 こちらで何より好きなのは、店内に漂う独特の空気感。
 どこか懐かしく、ずっと以前から知っていた気がする あたたかな空間。
 街の喧噪から離れて、時間がゆっくり流れてゆきます。


 ハーブドリンクは2種類ご用意させていただきました。
 写真はピンク色が可愛い、マロウカルピス。


 美味しいランチやスイーツと、ハーブドリンクの風味と香りのハーモニー。
 普段ハーブに接する機会が少ない方、ハーブティを飲まれない方にも抵抗なく召し上がっていただけたようで、嬉しく思います。


お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
 「Herb Drink Day」
次回開催は5月11日(月)です。

「香りのじかん」Lesson2は
「アロマ抗菌&消臭スプレー」を製作します。
暮らしをより自分らしくする、人気のアイテム。
5月18日(月)開講です。

くわしくはこちら