2015年4月20日月曜日

HERB DRINK DAY

新緑が目に眩しいこの頃。
日に日に鮮やかさを増す若葉たち。
数ヶ月前に購入した自転車に乗り
葉桜の並木道をハミングしながらサイクリング。


春風と木々たちのエネルギーを、全身で感じるしあわせな休日。
ONE FINE DAY...そんな言葉がぴったりだなぁ、なんて思いながら。

*******

春から始まる「香りのじかん」特別企画として
兵庫区「北の椅子と」さんのカフェと
ハーブドリンクでコラボレーションさせていただきます。


ここは 私も子どもも大好きな場所。
自分ひとりの時は、読みかけの資料や本を片手に。
子どもと一緒の時は、美味しいランチやスイーツと
ラグが敷かれたキッズスペースをお目当てに。
時間を忘れてゆっくり出来る、とっておきの隠れ家です。


今回は「ハーブドリンクの日」と題して
ハーブやハーブティをより身近に感じていただける特別な企画。
店主の服部さんと相談し、お店の雰囲気やメニューに合う
ハーブドリンクを考案しました。


ランチタイムは、大人気のカレーやサンドイッチのセットとして。
ティータイムは、やさしい味わいのプリンやスコーンとともに。


ヴィンテージの椅子に身を委ね
ゆったりと香りを味わっていただきたいな。
それぞれに 素敵な時間をお過ごしくださいね。
小さなお子さま連れも、大歓迎ですよ〜


詳しくはこちら