2015年5月27日水曜日

Backyard Session 2015


5月の日曜日、野外イベントに参加出展しました。


 1週間前より雨予報が続き、関係者皆が祈るような気持ちで迎えた当日。
 嬉しいことに予報は外れ、ぴかぴかのお天気に!

 色んなジャンルのブースが並び、わくわくします。


 ご近所でもなかなか足を運べない魅力的なお店を早めに周り、お気に入りをゲット。
 matureさんのお洒落帽子と、かもめ食堂さんの美味しいピクニックランチ。


 Greenguerrillaさんではラベンダーを。
 こちらで購入するハーブたちは元気いっぱいで、育てやすいのです。



 そしてAromerrierでは…


 野外イベントでは多分神戸初?となる yuica製品を販売しました。
 ご自分のトリートメント用に精油+ライスキャリアオイルをセット購入される方や、「家族へプレゼントしたいから」とじっくりアイテムを選ばれる方も。


 ワークショップとしてご用意したのはアロマシャボン玉とバスソルト。
 愛らしい「森のくまシャボン」。。。大人気で、あっという間に完売。
 ありがとうございます。

*******

  合間に私も駆け足で、飲食ブースを覗きます。

 京都の今西製茶(イマニシセイチャ)さんでは、抹茶ドリンクをオーダー。
 ほうじ茶のビスコッティをお供に美味しくいただきました。エコな和紙カップが素敵。


 L'AVENUEさんの焼き菓子。
 季節を感じるフルーティーなタルト。
 ショコラマドレーヌも絶品。


 Sparkさんの大人気スコーンと自転車。
テントも椅子も、やっぱりかっこいい。


 ライダーたちのコンテスト。DJやMCが賑やかで、とても盛り上がっていました。


 ご来場いただいた皆様、他出展者の皆様、ありがとうございます。
 1日限定の、楽しい遊び場をたっぷり満喫。
 次回はどんなイベントになるのか、今から愉しみです。


精油に陽射しが!
あわてて避難。
影を求めて、気が抜けない一日でした笑